【緊急告知】すんません。予定変更になりました。のお知らせ

先日、このブログで
5月6日(月曜日)※振替休日
「レディスデー」と称しまして
カラーセラピーメニューをさせていただく告知をしました。
すでに数名の方にご予約を頂いてたんですが
急にご親戚の方が帰省されるとか
娘さんご夫婦と出かけることになったとかで
みなさんのご都合が悪くなってしまったとのことです。
わたしったら。
ただの振替休日だとばかし思ってたけど
世の中はまだゴールデンウィークで
最後の締めの日なんですもんね。
思慮が足らずに無謀な予定を組んでしまい
大変申し訳ございませんでした。
・・・ということで。
6日月曜に
わたし
ちょっと
探検に行ってきますわ~♪
今決めました。
うほほ。
4fc80_368_060fb2e25748392b453d9763ea3cbc73.jpg
わしののりこ

広告

【緊急告知】すんません。予定変更になりました。のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    もっちろん!
    いよいよ富山初上陸!です。
    まだまだ先と思ってたけど
    もうすぐですね。
    志の高いみなさんにお会いできるのを
    楽しみにしています。
    当日はお世話になりまーす。
    よろしくお願いします。(^O^)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中