サザエさんにルルドを買ってもらいました

今日もピンクのシャツを可愛く着こなして
さわやかなオッサン風になってる父ちゃんですが
年のせいか、職業病なのか、夜になると
「首が凝ってカチコチや」とか
「おい、ちょっと腰揉んでくれ」といいます。
「ほいほい!」と揉んであげるのですが
いつまでたっても「もういいわ」と言わんので
くたびれてしまうんです。
そこで登場!サザエさん♪

密かに集めてる500円玉を使うことにしました。
いつもわたしらのためにがんばってくれてる
父ちゃんのために。。。

↑ コレ買いましたの。

こないだエステにきてくださった
kaokaoさんと
「アレどうやろ~?効くんかなぁ~?」と話してたら
どうしても欲しくなってしもて。
これがね。
お値段のわりにいい仕事するんですわ。
もみ球が腰の痛いとこグリグリして
とっても気持ちいい~。
「父ちゃんのために買うたんやよ♪」
と恩に着せた発言をして
「はいはい、ありがとありがと。」
と強制的に感謝の言葉を言わせてますが
ほんとうは
わたしが欲しくて買ったものでして。
あ、このことは父ちゃんには内緒ね。
わしののりこ

サザエさんにルルドを買ってもらいました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よかったですねっ(^^)
    私も母の日にもらいましたが、決して言ってはならぬ「○○の色がよかった」と言ってしまいました(´д`|||)
    欲しいものもらえただけで、感謝!なんですよね~(●^o^●)
    毎日ぐりぐりしましょ(*´ω`*)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >kaokaoさん
    kaokaoさんの可愛いルルドちゃん
    見せてくれてありがとう!!
    あれさ。
    カバー別売りであるから
    今のが飽きたら
    カバーを変えるって方法もあるよ。
    ってか。
    お母さんの欲しいモノを
    ちゃんと察して
    プレゼントしてくれるっていう
    その気持ちが嬉しいね。
    kaokaoさんのルルドちゃんには
    あったかい気持ちがこもってます。
    お幸せね~~。

    いいね

コメントを残す

