今日の探検~まえだ焼まんじゅう店

福井社会保険病院へ
おばあちゃんの洗濯物を持ってった帰り
「大判焼きが美味しい!」とウワサのお店に寄り道してきました。

勝山のサンプラザの近くにある
「まえだ焼まんじゅう店」さん。

おばちゃんが焼いてらっしゃいますよ~。

今、まさに、焼きたてのアッツアツを頂きました。
こしあんとゴマあんとクリームまんの3種類。
クリームまんは可愛い牛のマーク♪
一個70円です。
やっす~。
嬉しいお値段ですこと。
実家の母も近所のお友だちにあげる♪んだとかで
いっぱい買って帰りました。
お持ち帰りもいいけど
その場で焼きたてをハフハフゆうて食べてみとっけ。
めっちゃ美味しいざ!
あ、上あごをヤケドせんといてね♪(*^-^*)

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 勝山駅

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中