新しいお友達がやってきました。iPad miniとリチャードです。


まだかな?まだかな?
と待ち望んでたコレがとうとう届きまして。

可愛いケースでおめかししちゃいまして。

表は赤で、中はライトグリーンのやつでして。
以下、閲覧注意!

iPad miniが来たら絶対ダウンロードしようと思ってた
解剖生理学のアプリを入手。
「リチャード」と名づけました。みなさん、よろしくね♪
リチャードったらすごいんです。
3次元にどんな方向でも動きます。
くるんくるん、ひっくりかえして見てます。

ぐわんとアップすると、やっぱり怖い怖い。
寝る前に見るのはやめとこ。

ふんふん。
あそこがこうなって、ここと繋がって。。
エステのお勉強に使います。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中