「七間通りに新しいパン屋さんが出来るってよ!」のお知らせ

織物産業の衰退と共に経済が閉塞した大野。
働く場所がないので若者が県外に出たまま帰ってこない大野。
老夫婦や高齢者のひとり暮らし世帯が多い大野。
街中に空き店舗や駐車場ばかりが目立つ大野。

そんな中にあって
今ひとりの若者が熱い想いを胸に
大きい一歩を踏み出しました。

IMG.png

IMG_0001.png

城下町のパン工房 パナデリアさん

七間と二番の角、むかーし「おおしまやさん」という
物産店があった場所に
7月25日いよいよオープンです!

若き店長さんのフレッシュ&清潔感あふれるヘアスタイルは
「ヘアサロンわしの」が担当させていただいてます。

城下町大野七間通りに
パン屋さんをオープンさせたい!

この胸躍る壮大な計画を店長さんから聞いたとき。
その後も着々と開店に向けての準備の様子を聞くたび。
父ちゃんもわたしも
まるで自分ちのことのようにワクワクどきどきしてました。

そして。
お店を覆っていたブルーシートもはずされ
いよいよお店の全貌も明らかになってきたようです。

彼の決意が行動をともなって
彼の夢が実現するときが
もうすぐそこまで来ています。

大野で生まれ育った若者が
ふるさと大野へ戻ってきて新しいことにチャレンジする。
決して容易なことではなかったはず。

がんばったね!店長~~~♪
胸がジーンとなる。
でもこれからが本当の勝負やよ。

同じ七間通りで商売する仲間として
大野をもっと元気にしたい市民として
若者の夢が実現する大野になることを信じる市民として
店長さんの爽やかなヘアスタイル担当理容師として

「ヘアサロンわしの」は「パナデリアさん」の
大繁盛と商売のご成功を心の底から応援しています!

開店の際にはみなさんもどうぞ足をお運びくださいまし♪
店長さんのブログはこちら♪
城下町のパン工房 パナデリア
2013年7月25日大野市に新しくパン屋さんを開業、城下町のパン工房!
アットホームなパン屋さんを目指します!

わしののりこ

広告

「七間通りに新しいパン屋さんが出来るってよ!」のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かみやまさん
    ぜひぜひ
    行ってみてくださーい。
    開店4日間は粗品のプレゼントがあるそうです。
    何?って聞いても企業秘密とかで
    教えてもらえませんでした。笑
    お体の調子はいかがですか?
    暑くなってきたし
    無理せんといてね。
    ぜんぶダンナさまがやってくれるって。
    心配ご無用です〜^_^

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中