今日もうひとつの探検~Charles Garden(シャルルガーデン)さん

ずっと前からココに来たかったんです。
やっと、やっと、来れました。
うっわーい♪
odekake 018
丸岡インター近くにある
Charles Garden(シャルルガーデン)さん
こちらを語るのに言葉はいりません。
オーナーのしのぶさんに
撮影の許可をもらったので
可愛いお店の中を見てくださーい。
odekake 013
odekake 014
odekake 015
odekake 016
odekake 017
可愛いもの大好き女子にとったら
ヒミツの宝箱のようなお店ですね。
fc2blog_2013070218180006c.jpg
わたしも宝物見つけてきました。
うっほーい。
Charles Gardenさんのブログはこちら♪
こんな風に
手を伸ばせば届く
小さな小さな幸せを
ひとつずつ集めるような
小さな小さな探検が好きです。
きょうもステキな二人の女性と
出会うことができましたもん。
この出会いこそが
わたしが欲しいと願う宝物です♪
出会ってくださって
ありがとう!
わしののりこ

コメントを残す

