らんらんランチ♪~pizzeria felice さん

fc2blog_20130709071845c1d.jpg
高校のクラスメートで
「カフェわっしーの」でまったりする大切な仲間がいます。
それぞれに忙しくてなかなか昼間会う時間が取れないんだけど
それぞれに時間を作ってやっとランチに行ってきました♪
pizzeria feliceさんで
取り分けランチコースです。
2種類のパスタと2種類のピザが頼めるので
なんか嬉しい~。
ピザとパスタでお腹いっぱい。
と言いつつ・・・

近くのベイクオカジマさんで
バイキンマン他いくつかのパンを捕獲。
ティータイムにはまだ時間が早いので
プチドライブで永平寺の古民家カフェチョットさんへ。

odekake 004
今日はこのスペースで!
美味しいコーヒーと
手作りスイーツで
おしゃべりに花を咲かせつつ
まったりほっこりな時間を過ごしました。
話す内容はいつもと同じ話題なんやけど
なんでいつもこんなに楽しいんやろ?
次回は温泉??

関連ランキング:パスタ | 越前開発駅福井口駅新福井駅

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中