「虹のなないろセラピーワーク in cafe ecru」やりました!

7iro.jpg
わたしがここ一年ほどずっとお腹の中で温めてた卵が
パカっと音をたてて割れました。
そして、中から産まれてきたのが
この虹のなないろセラピーワーク in cafe ecruです。
とうとう実現することができました!
うっふん♪
中野の可愛いカフェ「cafe ecruさん」に
7名のステキな仲間たちが集まってくださいましたよ~。
odekake 021
おひとりずつエンジェルカード・リーディングのプチ体験です。
「はぁ~」とか
「へぇ~」とか
「ほぉ~」とのお声が聞こえてきました。( ´艸`)
ここでは詳しく書けませんが
「はぁ~」とか
「へぇ~」とか
「ほぉ~」と
思わず言ってしまうよな内容が出てきましたね。( ̄ー ̄)
これはもう、言葉でが説明できんので
とにかくやってみることをおすすめします。
なんで
「はぁ~」とか
「へぇ~」とか
「ほぉ~」となるのかは
こちらのブログでどうぞ♪
odekake 020
他のみなさんはその間まんだら塗り絵をしてもらってます。
色を塗ってると心が無心になります。
他のことを忘れて没頭してしまいます。
どの色を選んでどの場所に塗ってもいいんです。
それを決めるのはあなた自身。
その場の決定権はあなた自身が持っていいんです。
まんだら塗り絵は
自分に決定権を与えることを許可するワークでもあるんです。
odekake 022
な、なんと。飲みもの&おやつ付き。
嬉しい~。(*^v^*)
虹のなないろセラピーワーク
悩み事を解決したり
将来を占うものではありません。
自分の中のもうひとりの自分(潜在意識)と
じっくり向き合うためのワークです。
「はっ!」と何かに気づく人もいれば
「今のままでいいんや♪」って納得できる人もいます。
ワークを始める前の自分と
ワークを終えた後の自分と比べた時
「あれ?なんか変わったかも!」と
思ってくださるだけでいいんですよ~~♪
あなたのなかのもうひとりのあなた(潜在意識)は
いつもあなたのことを心配しています。
あなたがあなたらしく
にこにこ笑っていてくれることを願っています。
はいっ!
次回開催は未定ですが
また必ずお会いしましょうね。
今日はわくわく楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
わしののりこ

コメントを残す

