7月16日は「なないろ」の日なんですって!

110168646.jpg
昨日
FBCラジオさんの関係者の方から電話がありました。
「明日7月16日は『虹の日』なんですけど
番組内で5分ほど色についてのお話してもらえませんか?」

って。
ネットで検索したら
わたしにヒットしたとか。
嬉しいです♪
爽やかな声でテキパキと話すおねーさんの声を
わたしはポーッとして聞いてたんですけど・・・
仕事の日なので、丁寧にお断りしました。
月曜とかお休みの日だったら
「はい!喜んで♪」と即答したのにざんね~ん。
FBCラジオさんとはご縁が繋がってなかったってことやね。
大好きな色のことやったら
5分などと言わず、一日中でも
なんやったら
某テレビ局であるような
24時間特番でもお話できるのになぁ。
え?
そんなん聞きとないって?( ̄ε ̄)
虹のなないろセラピスト
わしののりこ

コメントを残す

