チャンスの神さまは逃げ足が速いんです。

福井市近郊のみなさ~ん!
エンジェルカード・リーディングやってみませんか?


【あなたの今とこれから~エンジェルカード・リーディング体験会のお知らせ】
開催日時:8月12日(月曜)AM10:00~12:00
場所:カフェあんのんさま
参加費:2000円(飲みもの付き)
募集人数:4名さま
ご都合のよい時間をお知らせください。
①10:00~10:30
②10:30~11:00
③11:00~11:30
④11:30~12:00

関連ランキング:カフェ | 越前開発駅福井口駅越前新保駅


事の発端というのは
とっても小さな小さなことだったりします。
anon.png
↑ こんな感じで
facebookのお友だちのはやしさんとの
何気ないやりとりから
スタタタターンとお話が決まりました。
「やりたいです!」
「じゃ、やりましょう!」

このスピード感がたまりません。
はやしさん。
クイックレスポンスありがとうございます!
「わしのさん。やりませんか?」
「はい、やります!」

お声をかけてもらったときには
即答したい性分です。
チャンスの神さまはいつやってくるかわかりません。
わたくしですね。
のほほんと生きてるように見せかけていますけれども
ココだけの話、チャンスの神さまがいつ目の前を通っても
ガバっと両手で捕まえられるように
臨戦態勢を整えているんですよ。おーほっほ。
大野を飛び出て福井でのワーク。
エンジェルカード・リーディングをやってみたいわ♪
と思われた方はメールくださいね。
norikoelle☆gmail.com(☆を@に変更)
いつでもどこでも
クラウチングスタイルで
スタートダッシュ可能な
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中