あなたのお肌が劇的に変わる!べろりんちょパック♪

秘密の隠れ家エステサロン
「お顔そり&リンパエステ♪わしの」
からのお知らせです♪
ちょっと、その前に
メニューのご説明をさせてくださいね。


A:お顔そりコース 30分2800円
B:リンパエステお試しコース 30分2500円(※短い方のエステ)

上の2つを両方すると1100円お得になる ↓
A+B:お顔そり&リンパエステコース 60分4200円
デコルテ&首・肩をじっくり揉みほぐす
C:デコルテリンパエステコース 60分4500円(※長い方のエステ)
デコルテエステにお顔そりもくっつけると ↓
A+D:お顔そり&デコルテエステコース 80分6300円


とまあ、これだけしかありません。
・基本のエステコースは短いの?長いの?
・お顔そりをつけますか?つけませんか?
・デコルテ・首・肩のエステをやります?やりません?

この3つのどちらかを選択していただくとコースが決まる!
というシンプルなシステムになっています。
が!
実は無限のバリエーションがあるのですよ。
以前、エステのお客さまのエリちゃんが
「わしのさんとこのエステは
シェフのおまかせサラダみたいやね♪」
とおっしゃいました。
うまいこと言うわぁ。
ほんとにその通り!でして。
各コースの内容は・・
1、お客さまのお肌を触らせてもらって
2、そのお肌に今何が必要かを見極めて
3、そのときの季節を考慮して

使用する化粧品やパックを
わたしが選ばせていただいてるんですもん。
「あら、こないだの順番と違うんやね」とか
「パック変わりました?」っていつも言われます。
わたしんとこのエステは
こんなしくみになってますので
ご来店されてチェアにお座りになったら
もう「まな板の上の鯉」とでも言いましょうか
どうか安心してわたしにまかせてくださって
されるがままになってくださいね♪
「もう、わしのさんにおまかせするで好きにしとっけ!」
ってみなさんおっしゃってくださいますよ~。
というわけで。
この夏、新しいパックになってます。
その名も
「あなたのお肌が変わる!べろりんちょパック♪」
fc2blog_20130724210622c0b.jpg
ひんや~り冷たいパックです。
fc2blog_20130724210648bfc.jpg
潤いを閉じ込め、毛穴の汚れもピールオフ!
もっちもちのつっるつる♪
「すっご~~~~~い!」と叫ぶ方続出ですよ!まじで。
ひと皮向けて、べっぴんさんになりたい方に
ぜひ体験していただきたいです。
ご来店の際には
べろりんちょパックで!とオーダーくださいね。
わたしもやりました。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中