エンジェルカード・リーディング体験会!~カフェあんのん さま

fc2blog_201308121731382db.jpg
カフェあんのんさまの真ん中のここ。
このテーブルを使わせていただきました。
fc2blog_2013081217315690c.jpg
エンジェルちゃん。福井へ出張です。
fc2blog_20130812173214f9f.jpg
今日、どんなことが起こったのか
いっぱいいっぱい書きたいんだけど
このスぺースには書ききれません。
一言に凝縮するならば・・・
やっぱり出ました。
そして。
今日はなんと!
最強の大親分登場でした。
わたしがサポートするから
ちゃんと見てるから
安心して
自分の信ずるままに進んでいいよ。
と言ってます。
この大親分を引きずり出してしまうほどの
ものすごいパワーを持った
お二人の女性とご縁がありました。
お二人に共通して出てきたのは
自分の周りの大切な方への感謝!の言葉。
あーステキだなぁ。
わたしも
大切なひとに
いっぱい
ありがとう
って言おう。
って思いました。
fc2blog_20130812173241f60.jpg
カフェあんのん の「おもいやりランチ」いただきましたよ。
こころとからだに優しいメニューです♪

関連ランキング:カフェ | 越前開発駅福井口駅越前新保駅

パフェも食べたのに写真撮るの忘れた
わしののりこ

広告

エンジェルカード・リーディング体験会!~カフェあんのん さま” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても意義のある時間でした。これからも自分の信じた道を歩んで行こうと思いました。
    ランチもパフェも美味しかったね!今度はエステにお伺いしますね♪( ´▽`)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >美雨さん
    昨日は会えて嬉しかったです。
    実際に会う回数少ないのに
    なんでこんなに話せるのかなぁと
    不思議でなりません。
    エンジェルカードも体験してくださって
    よかったー。
    夜空にキラキラ輝く黄色が
    美雨さんのサポートカラーのようです。
    ぜひ身の回りの小物とかインテリアに取り入れてみてね。
    次回大野でエステ&ランチぜひぜひ♪
    猛暑の夏。あまり無理しないでくださいね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中