おうちでサラダバー

朝夕涼しくなりました。
この夏は暑かったですねー。
暑さに負けたらアカンと思って
しっかり食べたせいか
しっかり体重も増えてました。(^_^;)
わたしは標準体重ってのを決めてるんですが
それをちょっとでも上回ると
洋服が窮屈になったり
階段の昇り降りがツラくなります。
ダイエット。
と言うとなんか悲壮感が漂ってしまうので
今は体重の調整中ってことで。
食事の内容をちゃんと見直すだけで
一ヶ月2キロは戻せます。
。。。。なあんて言ってられるのも
今だけかもしれません。
加齢と共に代謝が悪くなって
体重が落ちにくくなるらしいですから。

レタス、カイワレ、トマト、ニンジン、パプリカ
茹でたモヤシと豚肉。
以上7品目のサラダを夕飯に置き換えます。
ニンジンとパプリカはオリーブオイルとコショウでマリネにしとくと
いつでも食べられるので便利ですよ~。
野菜って甘いんですよね。
とっても美味しいです。
モリモリ食べます。
秋に同窓会があるんだよなー。
それまでにカラダ造らないと!
ってボクサーかっ( ̄▽ ̄)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中