クリスピー・クリーム・ドーナツ食べました。

fc2blog_201309040640425e4.jpg
新宿駅サザンテラス口にあるクリスピー・クリーム・ドーナツ。
日本初上陸したときは
ものすごい行列で多くの人が順番を待って
買っていた映像がニュースで流れましたよね。
日本初ってどんな味なんやろ~?
ふんわりとろけるらしいよ。
そこらへんのドーナツとぜんぜん違うらしいよ。
いいないいな。
食べたい食べたい。
「言うほどのことはないよ。ミスドの方が美味しいよ。」
とみんな言うけど
それはどっちも食べた人じゃないとわからんことやもんねぇ。
fc2blog_201309040640540ed.jpg
で。
食べましたけど・・・
ミスドの方が・・・??
ま。ここはあえて多くを語らないでおこう。
人が食べた!って言うと
わたしも食べたくてしょうがなくなる
わしののりこ

コメントを残す

