セカンドステージへ!


9月より
ヘアーサロンわしのは新体制になっております。
東京で修行を積んできた店長をトップに父ちゃんとわたし。
それぞれの得意技をそれぞれの持ち場で発揮していきます。
お客さまには
何かしらのワクワクをお持ち帰りいただけるよう
スタッフ一同ふんどしのひもをギュッと締め直して
ご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします(^O^)


【店長】得意技:デザインカット&レディスカット&パーマ&ヘアカラーリング
「さんぱつやはダサいから美容室へ行ってたんです」と
今まで理容店へ来ることに躊躇していた若い世代をお迎えします。


【父ちゃん】得意技:お手入れしやすい男前カット&アイロンパーマ
ファッションやヘアスタイルにも興味をお持ちの
美意識の高いステキなミドル世代をお迎えします。


【わたし】得意技:お顔そり&リンパエステ
理容師だけが法的に許可された
お顔そりの技術とリンパエステの技で
美肌と小顔になりたい女性をお迎えします。


ボン!と化学反応が起きて
キラキラ光る輝きが
皆さまにふりそそぎますように(*^_^*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中