美の祭典:ビューティワールド大阪へ行ってきました!

3C 025
今年も行ってきました。大阪!
数え切れないくらいたくさんのブースで
美容関連各社がエステやネイルの商材や美容器具の販売と
デモストをやっています。
3C 029
一般の方はもちろんのこと
業界関係者でも入場券がないと入れません。
3C 026
開始の時刻になると
会場が多くの人であふれかえります。
3C 027
ミネラルファンデを使った
ベースメイクの講習を見てきました。
エステとは関係ないんやけど
自分のためにです。うふふふふ。
「若く見える輝くお肌をつくる!」と聞いたら
足が止まってしまいました。
わたしは各社理論のエステ技術を見たかったのに
今年はコレ!といったデモストがなかったので
ちと残念です。
とか言いながらも
ダンボール一個分仕入れてきました。
あ、「お顔そりエステコース」をされた方に
おみやげあります♪
何かな?何かな?
数がなくなり次第終了しますので
早いもの順ですよ~。
ダンボール早よ届かんかなぁ。
みなさんのお肌をキラキラ輝かせるあんなものやこんなものと
わたしのやりたいことがいっぱい詰まってる。
わくわく♪
わしののりこ

コメントを残す

