まだ新しいのにお店直すの??

・・・・って
何人ものお客様に言われます。
みなさんがおっしゃるように
見た目はまだまだキレイです。
でもね。

椅子の底板のところ、割れてます。

洗髪台のパッキンが外れたのを
接着剤で貼ってあります。
出し入れする時のバネも切れてます。

クリーンエアマシーンは断線して
使用できません。

椅子のスイッチが壊れてるので
割り箸を短く切ったのを当ててあります。
さらにさらに。
最大の問題はここ!

お店の庇がサビて、すごいことに。
水滴がポトポト落ちてきます。

大手術開始!

うわわわわ~。
サビて原形をとどめてない。
今のお店に建て直して16年。
いろんなものが壊れてくるお年頃ですね。
スタッフに店長が加わり
新体制となった今。
新しいお店でみなさんをお迎えするために
思い切ってリニューアルします。
「ヘアーサロンわしの~再生計画」は
店長と店舗デザイナーさんが
何度も秘密の作戦会議を重ねています。

11月11日(月曜日)定休日
   12日(火曜日)休業
   13日(水曜日)休業
   14日(木曜日)休業
   15日(金曜日)休業
   16日(土曜日)休業
   17日(第3日曜日)定休日
   18日(月曜日)定休日
・・・・とお休みを頂いてる間に
ダダダダダッ~とお店の改装を行います。
店長はどんなお店にしてくれるんかなぁ。
ワクワク(*^_^*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中