ぎゅうぎゅう詰めの空間を解放しました。

他の理容店のみなさんが仕事してるというのに
わたしはお休みしてます。
なんかへんな感じ。。。
こんなに長い休業は創業以来初めてです。
「ゆっくりできていいね~」
って言われますけど、とーんでもなーい。
毎日忙しくってバタバタしています。
市役所へ行ったり、保健所行ったり、銀行行ったり
お店の備品を買いに行ったり。
それから。
このお休みの間にどうでもやろう!
と思ってた家ん中の片付けをしました。
まずは物置から。

とりあえず何でもポンポン入れてたら
物であふれてしまって
奥までたどりつけなくなってました。

こんなにいっぱい出た~。
ゴミ集積センターへ持って行きます。
あーすっきり♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中