数秘&カラーで読み解く!来年の運気予報♪ワ-クショップ in cafe ecruさん

数秘&カラーで読み解く!来年の運気予報♪
のワ-クショップ を
cafe ecruさんでさせていただきました。
大野市内の方や遠くは福井市からも
参加してくださったんですよ。わお!
ありがとうございます!!

うう。一桁の足し算が苦手です。ごめんなさい。
計算機は必需品でしたね。笑
まずは「好きな色だま選び」から始まったんですけど
これが後々明らかになってくる
その人の生年月日から割り出した数と
運気の流れに乗るためのラッキーカラーと
リンクしてきます。
この結果に参加された方はみなさん
「うっわー、不思議っ!」と驚いていらっしゃいました。
こういうカラーセラピーの講座をすると
やってるわたしでさえ「ほー。そういうことか。」と
思うことが一度や二度ではありません。
その人が必要とすることは
どこかしらからやってくる。
あなたがもっとあなたらしく
気持ちよく生きることができる数と色の意味を
知っていただけたのなら最高に嬉しいです。

cafe ecruさんでのワークショップは
飲みものとおやつ付きです♪うふふふふ。
来年は小さなワークショップをいっぱいやりたいです。
みなさんの生のお声をより近くでお聞きできるから~。
開催告知のお知らせを耳をダンボにして待っててくださいね♪
わしののりこ

コメントを残す

