明日19日リニューアルオープンです!!

【改装工事8日目】
工事最終日になっちゃいました。

ぎりぎりまで内装工事の職人さんが
頑張ってくださってます。
新しいお店では店長、父ちゃん、わたしと
それぞれに専用のワゴンがあるんです。

一番奥のスペースはわたしが使うので
エステ用品一式をここに納めます。
明日ちゃんと仕事が出来るように
道具をそれぞれの場所に置く作業が
つい先ほど完了しました。
ぜぃぜぃ。
よーがんばった。わたし。
あ、店長と父ちゃんも。。。

可愛いサンタさんが来ました。
Tく~ん。ありがとね~~~♪

「いよいよ明日やね♪」と
「カフェわっしーの」をこよなく愛する
わたしの友達もお店の様子を見に来てくれましたよ。
「カフェわっしーの」もますますカフェっぽくなりました。
また「おばはんの会」(←父ちゃんがこう言ってる笑)しようね。
・・てな具合で
みなさん。お待たせしました!
「ヘアーサロンわしの」から
生まれ変わった
「HAIR SALON WASHINO」となって
いよいよ明日リニューアルオープンします♪
オープン記念として
粗品をご用意していますよ~。
みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしています!
やる気まんまん!
わしののりこ

コメントを残す

