お待たせしましたっ!リニューアルオープンです。

おかげさまを持ちまして
11月19日「ヘアーサロンわしの」が
HAIR SALON WASHINOとなって
リニューアルオープンさせていただきました!
うちのお客さまったら、お優しいんです。
工事の間、ずっと待っててくださったんですよ。。。泣
開店してからも
みぞれまじりの寒い日で
平日のなんでもない日やというのに
みなさんご来店くださいました。
ほんとに有難いことです。
差し入れもいただきました。
ご飯を食べ損ねたので
コロッケぱんを裏でちゃちゃっと食べて
夜のエステタイムに突入しました。
Tくん、ナイスゥ~~♪
新しいお店をご紹介しますね。






店長のこだわりが随所にちりばめられています♪
写真ではいまいちわからんかも!です。
ぜひ、あなたご自身の目で確かめにいらしてくださいね~。
「すっごく変わったのぉ~」と人ごとのように驚いてる
わしののりこ

コメントを残す

