雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

さいれんなーい
おーおお
ほりーなーい♪
って感じになってきましたね。

ツリー出しました。
キラキラきれいです。

シクラメン&ポインセチアいただきました。
華やか~!
かずさんありがとうございます。^_^
クリスマスってケーキ食べる日やんなぁ^_−☆
わしののりこ

広告

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かずさん
    先日は可愛いお花をありがとうございました!
    赤のパワーがお店に広がってます♪
    ツリーは5年前です。
    キレイに拭いて大事に使ってます。
    なんかウキウキと年の瀬に突入するせわしなさが
    感じられますね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中