アンティークな時計を見つけましたよ^_^

「あのー。
おかーさん、個室欲しいんやけど。。。」
とピンポン球をふんわりと
店長に打ったら
「店狭くなるでイヤ!」
と目にも止まらぬスピードで
スマッシュを打ち込まれたことがあります。
ラリーが続かないじゃあないか。
ラリーしようさぁ。てんちょー。
といういきさつがあったわけですが
今回のお店のリニューアルで
念願の、いや
悲願の個室スペースを作ってもらえました。


店長も驚くほど毎日大活躍しています。
でもひとつだけ困ったことが。
パネルがあるせいで
時計が見えません。

アマゾンでイメージぴったりの時計を
見つけましたよ。
アンティーククロックってやつです。
時計が無くても
カラダが覚えてるので
きっちり一時間でエステ終わるんですけどね。
体内時計すごいわ。(^∇^)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中