良いことと悪いことはカップルでやってくる

プリンターが天に召されました。

用紙が詰まってないのに
詰まってると言い張る。
今この時期に動かないでどーするの?
サンタクロースがケガして動けません。。
ってことと一緒だよ。
大急ぎでアマゾンでポチしました。
予想外の出費やし。
これが悪いこと。
もうひとつ。

スマホしか持ってないママに
モバイルPCのほうが見やすいから
使ってもらおうと思って
データを全部削除して渡したんです。
その中にあった住所録のフォルダも削除してしまったってことに気づいたのは
郵便局の方が年賀状を持ってきてくれた日。
あちゃー。やってしもた。
ゴミ箱も空っぽやし
システムの復元をしても
戻ってきません。
さーて、どうしたもんか。
頭を抱えてたんだけど
ピン!と閃きました。
ベクターで使ってた住所録のソフトを
もう一度ダウンロードして
起動させたら。。。。。
うっわ~(^∇^)
データがそっくりそのまま出てきました。
急いで店長にこの朗報を報告したら
「オレやったら一番先にそうするけど?」
とスマッシュ打たれました。
なんだよう。(。-_-。)
「残ってたキャッシュがどーたらこーたら」らしいです。
やったー♪
これで無事年賀状が印刷できる。
これが良いこと。
いろいろあったけど
結果よければすべてよし!
やっぱ世の中ってのは
わたしに都合のいいように出来てるんやなぁ。
けっこう、マジで、ビビった
わしののりこ

コメントを残す

