わたしは元気です!

「わしのさ~ん。どうかしましたか?
もしかして寝込んでます??
ブログ更新されてないんですけど。」
・・・・と
いろんな方からメールやラインで
お問い合わせがきています。
うはははは。
元気ですよ。
心配してくださってありがとうございます。
うれしいなぁ。
ぐしゅっ。。泣
お正月のまとまったお休みに
やろう!と思ってたことがありまして。
わたくし。
本を買うのが大好きでして。
買ったらすぐに読みたいんですけど
ゆっくり本を読んでる時間が無くって。
その結果。

枕元にドッドーンとこうなるわけで。
このお正月に手にした自分の時間に
これらの本たちを
最上級の和菓子を頂くかのごとく
少しずーつ、少しずーつ読み進めていくという
至福の時間を味わっておりました。
その結果。
いろんなものが
頭にぎゅっと押し込まれました。
さぁ。
これ、どうしよっか。
文学少女きどり
わしののりこ

広告

わたしは元気です!” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんばんは!
    のりこママの写真見て思い出した!
    ウチ、去年の今頃やったかな?
    カラー占ってもらって青!ってわかったよね!
    振り返ってみたら・・・全く関係ない赤ばっかり身につけてた。。。(笑)
    今年も行けるカラーなんかな?
    ウチも本読むの大好き!
    新年一発目の買い物は、ビジネス書籍2冊やったwww
    世の女性はきっと、ファッションやら福袋やらなんやろな~と思いながらw(興味がないわけではないよ(笑)
    ウチは、一気に読み進めたいタイプやから気がついた3,4時間経ってるなんてざらやw
    きっと、のりこママの読書の仕方はホンマに幸せなんやろな!てすごく伝わってきたw
    こんな長文になっちゃうから、
    FBのメッセージとか記事よりこっちのがええかと思ってメッセージ送ります!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中