中据婦人会さまへ行ってきました!【パーソナルカラー診断講座】

今朝もよう冷えてました。
道がバッリバリでしたもんね。
さて!
今年最初の講座に行ってきましたよ。
中据婦人会さまで
「あなたの似合う色発見♪パーソナルカラー診断」
をさせていただきました。
な、なんと。
婦人会に入ってらっしゃる25名の方
全員が受講してくださいました。
こんなことは珍しいそうです。
みなさんがご自分に似合う色のこと
興味を持ってくださったんですね。
めちゃ嬉しいです。
でもわたし。
今まで25名という大人数の方のカラー診断を
1時間半という時間の中でやったことがありません。
心配が頭をよぎります。
1、時間内に全員の診断が終わるのか?
2、診断してる間、他のみなさんがたいくつなのではないか?
3、わたしの右腕が持ちこたえられるのか?
それがね。
なぁも心配せんでもよかったんです。
kouza 004
みなさんが協力してくださって
時間のムダが出ないよう動いてくださいました。
プチ診断のもっとプチなやつですけど
25名全員にご自分の似合う色のグループを
お伝えすることができました。
ほっ。
kouza 003
みなさんがとっても明るくって
パーソナルカラーのことに興味津々で
あちこちから笑い声が起こって。
優しくってほんわかした雰囲気に包まれた
とってもいい講座になりました。
【中据婦人会のみなさまへ】
今日はご参加ありがとうございました。
色はとっても不思議なパワーを持っています。
色の好き嫌いをなくして
いろんな色にチャレンジしてください。
あなたがもっとキラキラと素敵に輝くために
色の魔法をじゃんじゃん使ってくださいね。
応援しています。p(^-^)q

今日ほんとは
わたしの似合うピンクを着ていきたかったです。
わしののりこ

コメントを残す

