アトピーや肌荒れの方でもOK!「すごいパック」入荷しました。

成人式のためにお顔そりに来てくださったAさま。
にきびが直りきっていない荒れたお肌を心配しながらのご来店でした。
炎症はなく乾いてますが
赤みが残ってるこんな状態です。

※イメージ画像
皮膚科にも通院されてて
状態もかなりよくなっているとのこと。
それでも、お肌の表面がデコボコしてるので
傷つけないよう慎重に、丁寧に、神経を集中して
お顔そりさせていただきました。
お肌の悩みは心をどんよりさせてしまいます。
Aさまのようにお肌にトラブルを抱えてる方を
なんとかして差し上げたい!
ずっとそう思っていました。
そんな方のために!
「すごいパック」があるんです。

白いもこもこ泡がしゅるしゅる音をたてる炭酸パック
炭酸パックというと普通肌の方には優れものなのですが
肌にチクチクと刺激があって赤みが残るので
お肌が荒れてる方には
炭酸パックやって!」と言われても
「やめときましょ」と今まではお断りしてました。
でも!
この炭酸パックは今までのとはぜんぜん違います。
むしろ荒れたお肌に使うためのパックでもあるんです。
なぜ、荒れたお肌に使用しても大丈夫なのでしょうか?
その理由は・・・
「床ずれの治療薬の開発中に美肌効果が発見されて誕生したドクターズコスメ」
だからなんです。
その驚きの効果は、わたしのお肌で実証済み
まさにお肌が再生する。
そんな感じです。
明日よりトッピングメニューとしてデビューします。
女性だけじゃなくって
男性の方のメニューにもくっつけることができます。
・女性のお顔そり2800円+炭酸パック1000円
・女性のリンパエステ2500円+炭酸パック1000円
・男性カット3900円+炭酸パック1000円
みなさん、じゃんじゃんくっつけてくださいませ。
Aさ~~~ん。
お待たせしました。
こないだお話してた「すごいパック」やっと届きました。
続けて何回もされたほうが効果がアップするそうです。
ぜひご体験くださいね♪
朝起きて顔洗ったとき
お肌がつるんつるんだと
とっても嬉しい。
思わずニヤっとしてしまう
この感覚を
もっと多くの方に感じて欲しいです。
わしののりこ

コメントを残す

