お友達とご一緒にご来店くださいました!

今日のヘアーサロンわしのは
女性のお客さまが続いて
まるで美容室のようでした。
朝いちばんのお客様は70代後半のH様。
今日はお友達のE様とご一緒にご来店くださいましたよ。

いつもは美容室でカットとカラーをされるそうですが
お友達のH様から
「わしのさんはさんぱつやさんやで
お顔そりもしてくれるんやざ」と聞いて
「わたしも一緒に行きたい!」とおっしゃったそうです。
ありがとうございます♪
カットとカラーとお顔そりが同時に終わったおふたり。
「あらー。べっぴんさんになったわぁ。」
お互いにホメあって大笑い。
「もうわたしら年寄りやでの~」とおっしゃいますが
なんのなんの。
おふたりのお顔のおでことほっぺたが
つっやつやに輝いて
ほんとにべっぴんさんです。
高級で高額な美容液を塗っても
このツヤ感は出ません。
お肌っていくつになっても
秘めた輝きを持ってるんです。
表面を覆いつくす黒いうぶ毛で
くすんでいるだけ。
お顔そりの美肌効果ってすごい!
お元気なH様と可愛らしいE様の笑顔を見て
改めてそう思いました。
お顔そりは理容師しか出来ない技術です!
大野市の女性のみなさんにぜひおすすめしたいです。
あっという間にべっぴんさんになれる魔法をおかけしていますから。
魔法使い♪
わしののりこ

コメントを残す

