日本女性なでしこビューティープロジェクト参加宣言っ!


お肌のうぶ毛をカミソリでしゅーっと取り除くお顔そりの技術。
142093978.jpg
桃のように「ざわざわ」したお肌が
10131905.jpg
ゆで卵のように「つるんつるん」となった
女性のお肌は光を反射して「きらきら」と輝きはじめます。
その瞬間をなんどもなんども目の当たりにして
お顔そりの優れた、しかも即効性のある美肌効果に
いちばん驚いているのは
わたしたち女性理容師かも知れません。
女性のお肌をもっともっとキラキラ輝かせたい!
お顔そりが好きで好きでたまらない!

そんな強い想いを持つ
女性理容師さんが全国各地にいます。
女性理容師ネットワークは
わたしの大切な仲間がいっぱい♪
すっごい効果!の炭酸パックも
こちらで教えてもらったんですよ。
downloadInlineDirect.png
お顔そりNAVI
あなたの街の「お顔そりサロン」見つけてくださいね。
福井県の奥越地域は
お顔そり理容師わしののりこが担当させていただきます。
女性の方に「もっとキラキラ輝く魔法」をおかけしますよ。
始めたら変わった!
続けたらもっと変わった!
お顔そりエステ♪

※日本女性なでしこビューティプロジェクト参加中!
きよのさん
はるみさん
あんこはん
ねーねー。
書いたよ。
これでいい?
うふふふ。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中