火曜の朝は「パナデリア」さんのパンなんです!

月火曜と連休させていただきました。
火曜の朝は
父ちゃんの
「おい起きろ。行くんやろ?あそこ。パンナンデス。」
の声で、もさっと起きます。
父ちゃんはなぜ「パナデリア」さんのことを
「パンナンデス」と呼ぶのでしょうか?
「パ」と「ナ」と「デ」しか合ってないってーの。
わたしも時々つられて「パンナンデス」と言ってしまいます。
「パナデリア」さんですからね。
みなさん、お間違えなく。。

こうやってずらっと並んだパンを見るだけで
食べる前からもう幸せ~~~♪
パンの焼ける匂いって
なぜこうも人の気持ちを幸せにするんでしょう。
ママは惣菜パンの王様、コロッケぱん♪
パパとにこさんはカスタードが濃厚、クリームパン♪
わたしはさつまいもがごろんごろん入った、あんぱん♪
父ちゃんはたまごサンド大好き、サンドイッチ♪

あ~~~~~。
いちごのパン美味しそう!
買ってくればよかった。。。

店内の撮影を笑顔でOKしてくれた店長さん!
ハンチング帽のスタッフさん可愛い~~♪
「パナデリア」さんで買ったパンは
その場で食べる場所もあります。
家へ持ち帰るのが待ちきれないときは
こちらでパクパクってのもあり!ですよね。

春の新作パンの登場もあるらしいので
またチェックしにいかねばなりません。
使命感に燃える
わしののりこ

コメントを残す

