キレイなお姉さんのご来店が増えてます♪

父ちゃんはスポーツ刈りや角刈り、
パンチパーマと呼ばれるアイロンパーマなど
ちょっとヤンチャなお兄さんがお好きなスタイルが得意です。
そんな父ちゃんが剛なら、店長は柔。
中高生、おしゃれにちょっとうるさいナウでヤングな若者(?)
女性のお客様にさせていただく
カット、カラー、パーマが得意です。



まるで美容院のような日もあります。
と見せかけて
理容店なので「お顔そり」も出来るんです。
もうこれは
理美容の垣根を越えたハイブリッドと
呼ぶしかありませんね。
うふふふふ。(⌒▽⌒)
「お前、ハイブリッドの意味わかってるんか?」
と父ちゃんに追求されてる
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中