おお!こんなところに・・・

東京・表参道、青山界隈に本拠地を置く
「数ヶ月先まで予約が取れない」人気NO.1の占い師
キャメレオン竹田せんせーとフェイスブックでお友達です。

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占いの「魚座」を買いました。

当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 魚座 当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 魚座
(2013/12/11)
キャメレオン竹田

商品詳細を見る


3月18日生まれの人は「千手観音」
自分の中に、たくさんの手を持っていて
TPOによって服装を変えるように
状況によって一手一手違うバージョンを掲示するような
多くの面を持つ人。
それを自由に表現できれば満たされる。

・・・なんですって。
はい、その通りっ。
自由にさせてくれたら最高に幸せ~♪

わたしと同じ誕生日の人たち。ふーん。
そのずっと下を見ていくと・・・

キャメ友リストに
「わしののりこさん」発見!!!
キャメせんせー。載せてくれてありがとう♪
一生の宝物にしまっす!

3月18日生まれのわたしの使命は
「誰かの心をやさしさや、幸せで満たしていくこと」
なんか
わたしのやりたいことと完全に一致してるし。
うふふふ。
みなさーん。
たくさんの「おめでとう!」をありがとうございました♪
とうとう本に載ってしまった
わしののりこ

コメントを残す

