それではお言葉に甘えて・・・

一年に一度やってくる特別な日が
粛々と終わろうとしています。
わたしは
毎年3月に突入するやいなや
家族、いや父ちゃんに向けて
「もうじきわたしの誕生日やよ♪」
と大騒ぎします。
8月の父ちゃんの誕生日は
知らんプリしてやりすごすくせに。
今年も
「なんか欲しいもんあるんか?」
と父ちゃんが聞いてきたんやけど
(余計な気を使わせてしまって恐縮です・・)
いざ、そう言われて考えてみると
ブランドのバッグや高級な洋服には
もともと興味がないし
「大阪へ行ってくるわ!」と言えば
「ああ、行ってこい」と言われるし
ここ十数年欲しくて欲しくてたまらなかった
お顔そりの個室も造ってもらえたし

有形無形を問わず
欲しいと思うものはアレもコレも貪欲に手に入れてきたので
今、これと言って欲しいものは無いということに
気づきました。
でもせっかくの父ちゃんの気持ちを無にするわけにもいかず
コレをお願いしました。

プレジデント1年分。
これやと1年間、楽しめるでしょでしょ。
いっぱい勉強します。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中