【わたしの♪お顔そりエステ空間cao sorocca】のPVを作っちゃいました。

月曜、火曜と連休を頂いております。
昨日は実家の母をお花見に連れ出しました。
生きてるうちの親孝行であります。
やることはやっておいて
自分のやりたこともやります。
みんなが寝静まったあと
時間が経つのも気づかないくらい没頭して
こんなの作りました。
https://www.youtube.com/v/ioaLAu4yrR4?rel=1&color1=0x2b405b&color2=0x6b8ab6&border=1&fs=1&hd=1
普通にPCに入ってた
動画編集ソフトムービーメーカーで
ちゃちゃちゃっと簡単に作れちゃうんですよ。
これがめっちゃ楽しい♪
そこらへんにあった画像を繋げて
BGMとコメント入れるだけ。
映像クリエーターになった気分です。
「さんぱつやさんはなんだか入りにくくって・・」
と一歩を踏み出せないでいる
女性のみなさんに
ぜひぜひぜひ!見て欲しいです。
見てくださ~~~~~~い。
福井県大野市
「ヘアーサロンわしの」内
わたしの♪お顔そりエステ空間
cao sorocca(カオソロッカ)
お顔そり理容師 わしののりこ

コメントを残す

