母の日なので戻ってきてます。


「お母さんの笑顔が見たい」
そんな優しい想いとともに
お買い上げいただいた「母の日エステ券」
プレゼントされたお母さまが
ちょっと恥ずかしそうに
「コレもらったんやけど。。」
とご来店くださいました。
「エステなんて生まれて初めて!」
とってもお幸せな笑顔です。
うちの「お顔そりエステ」は
お顔のマッサージだけではなく
パックの間のやる
首、肩のほぐし技が
「気持ちいいわ~」とご好評です。
「ここ、あんまさんじゃないよね」
と驚かれるんですよ。
カラダをほぐせば
ココロもほんわか。
ココロがほぐれれば
カラダも軽やかに。
キレイの時間をプレゼントした娘さんも
贈られたお母さまもみんな笑顔に。
わたしもお手伝いさせていただけて
とっても嬉しいです。
幸せの連鎖をもっともっと
多くの方に♪
わしののりこ

コメントを残す

