高砂町婦人会さまへ!~パーソナルカラー講座

今日は講師活動で明け暮れた
わくわくの一日でした。
夕方からは高砂町婦人会さまの
「あなたに似合う色発見!パーソナルカラー講座」
会場はなんと。
イタリアンのお店「アズーラさん」だったんですよ。
お食事会の前の・・・美魔女講座的な!!
はじめての体験です。
DSCN1161.png
パーソナルカラー診断は
とっても時間がかかってしまうので
1時間半の講座で8名までとしています。
でも。
「15名のみなさん全員に
似合う色を教えてあげて欲しい!」
と幹事さんが熱く語られるんですもの。
「やります!」
って言ってしまいました。
DSCN1160.png
講座の内容も
いつもよりギュッと絞り込んだ
濃縮果汁バージョンをお持ちしましたよ。
高砂のみなさん、
ノリがよい方たちばかり。
他の方が診断を受けてるときも
とても興味津々で
お顔の変化を見てくださってたようです。
似合う色のカラードレープを
顔の下に宛がったときには
「それいい!」「可愛いっ!」と
みなさんから歓声が起こりました。
やってるわたしも
すっごく楽しくなってしまいました。
受講されたみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。
なんかひとつ。
身に着けるもののどこかで
「似合う色」を取り入れてみてくださいね♪
みなさんのステキな笑顔を応援しています。
JAPCAパーソナルカラリスト
わしののりこ

コメントを残す

