勝山にカラーセラピストさんがデビューします♪

ずっと前に
勝山のニンジンさんがカラーボトルセラピーを受けてくださいました。
tc2.jpg
このことがきっかけで
色の持つ不思議で魅力的なパワーに興味を持たれて
とうとうご自分でも
カラーセラピストの資格を取ってしまわれたそうです。
先日。
娘さんを「お顔そりエステ」に連れてきてくださったのですが
久しぶりにお会いするニンジンさんは
コーラル(さんご色)のステキなシャツをお召しになって
別人??って思うほどキラキラと輝いてらっしゃいましたよ。
すっごいなぁ。
何かをやろう!
新しいことに挑戦しよう!
というとき
年齢は関係ありませんものね。
やりたい時がやる時。
わたしと同世代のニンジンさん。
この8月くらいに
ご自宅の一室を利用したサロンで
カラーセラピストさんとしてデビューされます。
今後の開業にむけてのご予定は
ニンジンさんのブログ
いろ色 ラ☆ポール
をチェックしてくださいね。
オープンしたら
遊びにいこっと♪
わしののりこ

広告

勝山にカラーセラピストさんがデビューします♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ad8b68a55505a09ac7578f32418904b3
    わしののりこ先生
    ブログアップしていただき、ありがとうございます(^^♪
    沢山褒めてくださりクスグッタイ感じですが嬉しいです🎶
    これからも宜しくお願いいたします。
    そうそうサロンと言ってもボロ屋なので期待外れにならないといいのですが・・・💦

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >ニンジンさーん
    カラーセラピーはみなさんとご縁をいただくツールでもあります。
    わたしもニンジンさんと繋がりましたもんね~♪
    色の世界を知ると自分の世界も広がります。
    もうすでにどっぷりハマってらっしゃるけど。。。笑
    RGBカラーセラピーに興味あるので
    ぜひぜひやってもらいたいです。
    サロンオープンのお知らせをわくわくして待ってますね。[絵文字:v-10]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中