まち講座「色のチカラで心とカラダをパワーアップ!色彩戦略術」開講しましたっ。

人間の眼で確認できる色は
20,000色とも言われる色の数々には

とっても不思議な力があって

時に
わたしたちの心の奥深くまで忍び込み

自分でも気づかない「深層心理」ってやつを
ひっぱりあげてきます。
「生涯の伴侶に求める理想のタイプ」や
「こうありたいわたし」や
「苦手な人のタイプ」や
「今考えてること」なんかが
出てきました。
きゃあ、楽しいっ♪
これがカラーセラピーです。

9月なので
りんごのコンフィがざくざく入った
甘酸っぱい香りの
アップルティーをお出ししました。
「色のチカラで心とカラダをパワーアップ!色彩戦略術」
という荒々しいタイトルを掲げた講座でしたが
その内容はといえば
「チャッチャとやってお茶にしましょうか?」的な
ざっくりゆるゆるのいい感じ。
が、しかし!
受講されたみなさんも
お話したわたしも
色のチカラでパワーアップしてしまいましたよ。
さあ、かかってこい。9月。
どんどんイケるぞ。9月。
ということで
10月の「わしのさんちのまち講座」は何かな何かな?
大久保さんに聞いてくださーい♪
℡0779-64-5519
受講されたみなさん。
あんなことや、こんなこと、いっぱいお話した
ワクワクの楽しい時間をありがとうございました!!
ご縁が繋がって嬉しいです。
わしののりこ

コメントを残す

