「幸運を引き寄せる!Happyカラーセラピー講座」に行ってきました。

大野市職員労働組合「女性部学集会」で
カラーセラピー講座をさせていただきました。
004_201409022300178d8.jpg
こんなに多くの人が集まってくださって。。。
もう、びっくり!
いつもはお互いのおでこがくっつくような
10名前後のちっちゃい講座をホームとしておりますので
このような大きな会場、多くの参加者さんに
お持ちしたプログラムがパッチワークのように
なってしまいました。
インディーズのシンガーが
Zeppにてスタンディングのお客さんと
イェーイ!って言ってたのが
場所をいきなり武道館に移してのライブとなって
「あれ、ここに立てばいいんだっけ?印どこ?」
みたいな、お尻がこそばゆい感じ。
みなさん。
わたしがお話した中で
何かひとつでもカバンの中にそっと入れて
お持ち帰りいただけましたでしょうか?
ちょっとライトテイストになってしまったこの講座に
濃いめのエッセンスを注入するための
「おまけ」といたしまして
参加者さんみなさんに
カラーセラピーの読み解きを
メールにてさせていただきます。
もうすでに数名さまからの
メールをいただいております。
すばやい反応めっちゃ嬉しいです。
みなさんの深層心理を引っ張り出す
お手伝いさせていただきます。
塗り塗りした画像送ってくださいね♪
Zeppをなめんなよ。
ちっちゃくなんかないわよ。
・・というクレームの電話はお断りさせていただきます。
わしののりこ

コメントを残す

