「好きな色」ではなく「意味のある色」を選びました


iPad miniのケースがボロボロになったので
買い替えました。
同じデザインの色違いです。
×ミントブルーから
イエロー×ライムグリーンに。
で「進む勇気」をもらったので
これからはイエローで「自己確立」を目指します。
内側のライムグリーン
「さあ、始めましょう!」
と背中を押してもらいます。
わたしの生年月日から出した誕生数のカラーも
イエローなので全面協力を期待してのチョイスです。
わたしは
わたしの望むような
ちゃんとした
「わしののりこ」になれるでしょうか。
もう時間がありません。
ホントは
マカロンのような可愛いピンクが好き
わしののりこ

コメントを残す

