平泉寺公民館さまへ行ってきました!~元気に若くなる!リンパマッサージ術

005.png
平泉寺公民館さまで「リンパマッサージ術」の講座をさせていただきました。
たくさんのみなさんが参加してくださる中
な、なんと小学校高学年くらいか中学生?くらいの
男の子と女の子。
それに男性お二人もいらっしゃったんですよ!
013.png
ほらほら。
お父さんと少年も
ちゃんと
「目のとこキュッ!」のマッサージをやってくれています。
今日集まってくださったみなさんは
とってもお元気でリアクションも最高!
一時間半という時間が
「あ!」っという間に終わっちゃいましたね。
とっても楽しい講座になりました。
平泉公民館のみなさんのおかげです。
ありがとうございました♪
みなさん。
ぜひぜひおうちでもやってくださいね。
「お顔が変わる!」のってとってもワクワクしますから。
ステキな変身を
大野より応援しています。
004.png
平泉寺へ行く途中、車を停めて激写。
最高にキレイなスーパームーンを捕獲しましたっ。
いいことあるかな?
わしののりこ

コメントを残す

