③3000円なんです!すんごい内容がぎゅっと詰まった「リンパエステコース」

みなさんに伝えたい!わしののりこの熱い想い。
お顔そりエステはこんなに素晴らしい♪シリーズ

第3弾!!!
「リンパエステコース」のご案内です。
rinpa_20140914232819bd8.png
内容はわたしが言うのも自画自賛っぽくって
恐縮なのですが
「お値段以上」の内容がぎゅっと詰まった
超お得!な福袋のようなコースです。
だって。。
1、クレンジングでお肌の汚れを落とし
2、ピーリングで古い角質を取り除き
3、お顔のコリをほぐすオールハンドによるリンパマッサージのあと
4、お肌に有効な成分が凝縮されたパックでお肌を再生し

な、なんと!
パックの放置時間中も
お客様をほったらかしにすることなく
5、首や肩をぐりんぐりんと揉み解します。
そして。
近づくクライマックス!!
用意はいいですか?
毛穴の汚れと古い角質が取り除かれ
マッサージでお餅のように柔らかくなったお肌に
まるで大切な宝物を極上の紙で包み込むように
お肌と最高に相性のいい保湿成分である
セラミド配合のミルクを
やさしくやさしく塗りこむのです。

同じ内容を
テレビCMに出てるようなエステサロンでやったら
6000円、いや1万円はするでしょう。
これだけいい内容のコースなんですが・・・
実は、ここだけの話。
このコースはされる方がめちゃ少ないです。
だって。。
その驚きの理由とは!?
続きは
この続きで。
???
うふふ。
思わせぶりな文書くよね。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中