「あぐりの家」さんでランチ♪

月に一度
実家の母のメニエール病を見てもらいに
勝山病院(今は名称が変わってる?)へ通院しています。
終わったらちょうどお昼。
こないだ福井新聞の「fu」に載ってた
勝山の「あぐりの家」さんでランチすることに。



古民家の造り。
前はお蕎麦屋さんやったそうです。

「あぐり御膳」700円をいただきました。

なぜか栗の形をしたスイートポテトと
大豆コーヒー。

ダイエット中の女性の方には
栄養バランスが考えられた
ヘルシーな内容なので
いいんじゃないかしらん。
でも。。。。
お肉をがっつり食べたい!という方には
ちょっと、もの足りないかもしれないです。
「あぐりの家」について詳しくはこちら!
新しいお店にはとりあえず行ってみる
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中