わたしの背中見ます?

fc2blog_201410061840156c4.jpg
鍼が10ヵ所ささってます。
左側の腰がかちんこちんに張ってるそうです。
月に一度。
カラダのメンテナンスをお願いしている
「ゆい治療院整骨院」のゆきえ先生に
「ちょっと疲れてますか?」
と聞かれて
「はい!心地よい疲れです♪」と
ピントのずれた返事をしてしまいました。
ここ最近。
女性のお客さまが
ほんとにたくさんたくさん
「お顔そりエステ」に来てくださって
店長も父ちゃんも
こうなることを見越して
女性専用の個室スペースを
作ってくれたのですが
まさか!ここまで?
と思ってもいなかったようで
予約のカレンダーが
「○○様 ○時より お顔そりエステ」
の文字で埋め尽くされるのを見て
唖然としています。
「だから、ゆうたでしょ!はよ個室作ってって!」
って
心の中で叫んでます。
ずっとずっと前から
「こんなふうに」なりたかったので
すっごく幸せです。
あまりの嬉しさに
顔がニタニタしています。
いくら疲れても
ゆきえ先生が直してくれるから
いくらでもがんばれます。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中