Tさまのあったかいハートにじーんときました

11月の挙式に合わせて
「花嫁さまのお顔そりエステ」に通ってきてくださってるTさま。
あさって前撮りをされるそうで
「ブライダルスペシャルエステコース」と「背中エステコース」を
されましたよ。
えり足もこんなにすっきり可愛くなりました。
髪をアップしたときの後ろ姿もばっちり!ですね。

こちらのTさま。
前回は81歳のおばあちゃまとご一緒にご来店。
「おばあちゃんもエステお願いします♪」って。
「もう年やで恥ずかしいわ。。」というおばあちゃまに
「まぁまぁ、そんなことおっしゃらんと」と
お肌を柔らかく整え
リフトアップのリンパマッサージをさせていただきました。
おばあちゃまのお顔を見たTさま。
「すっご~い。しわがないよ♪」と嬉しそうにおっしゃって。
そんなおばあちゃまとお孫さんのほほえましい様子をみて
わたしまで嬉しくなっちゃいました。
そして昨日。
Tさまからお聞きしたのが
おばあちゃまを連れてきてくださった理由です。
おばあちゃまが
「こんなしわしわだから式に出たくない」
とおっしゃったんだとか。
困ってしまったTさま。
恥ずかしいからイヤだというおばあちゃまを
「わたしと一緒にエステに行こう!」
「さんぱつやさんだからぜんぜん恥ずかしくないよ」
と連れてきてくださったそうです。
「あれからまた元に戻ってしまったので
挙式の前にもう一回連れてきますね♪」
・・・・
・・・・
・・・・
戻ったんか~~~~い。
そりゃあそうですわね。
時と共に戻っちゃうんです。
残念やけど。
でもTさま。
なんてステキなお嬢さん。
きっと優しい奥さまになられて
温かいご家庭を築かれるんやろうなぁ。
心がじーんと温かくなりました。
さて挙式前にもう一回
ブライダルコースをさせていただきまっす。
最高の花嫁さまをお創りしますね♪
外は寒いくらいやけど
心はほわんとあったかい。
わしののりこ

コメントを残す

