10月27日(月)「アスタキサンチン美容液&生せっけん作り」しませんか?

fc2blog_20141013191131ce9.jpg
失敗、失敗!
「みつろう」を入れただけではアカンかった。
固くて使いモンにならん。
キャリアオイルを入れました。

わぁ、リップバームっぽいぽい。
使い残しの口紅再生、大成功♪
fc2blog_20141013191111f14.jpg
if-plantさんの手作りコスメワークに何回も通って
気がついたら・・・

・保湿美容クリーム
・目元の消しゴムクリーム
・BBクリーム
・ルーセントパウダー
・アイシャドー
・チークパウダー
・口紅
・練り香水
ぜんぶ手作りコスメで揃っちゃいました。
手作りコスメのいいところは
石油系の合成保存料、乳化剤、安定剤、香料などを
一切使っていないことです。
石油をお肌に塗ってるのと同じことですもんね。
お肌の弱いかたにはトラブルが出やすいです。
ヤギのミルクや珊瑚の粉。
アーモンドやマカダミアなどから抽出したオイル。
ラベンダーやオレンジなど花や果物から抽出したアロマオイル。
そんな優しい材料やアロマの中から
自分の肌と気持ちに合うもの選んで作れるので
めちゃ楽しくってハマってしまいます。
世界にたったひとつの
「わたしオリジナル」ですもんね。
アトピーがひどい娘にもぜひ使ってもらいたくて
こないだ作った
「アスタキサンチン美容液とはちみつ生せっけん」を
送ってやりました。
fc2blog_201410160831000b8.jpg
これ ↑
「めちゃいい!つるつるになった!」そうです。
今度のワークで自分の
「アスタキサンチン美容液とはちみつ生せっけん」を作る予定です。
今度のワーク??
なになに?いついつ?
・・・ってビビビときた方へ。
お知らせがありま~す。
fc2blog_201410160831000b8.jpg
アスタキサンチン美容液&生せっけん
わたしも作ってみたい!って方いらっしゃいませんか?
10月27日(月曜)午前10時~12時
中野のおしゃれな自宅サロン if-plantさんで
アスタキサンチン美容液&生せっけん作りの
ワークを予定しています。
(な、なんとランチ付)

このブログを見てくださってる方や
エステのお客さまが
「わたしもコスメ作りたい!」って方がいらっしゃるので
急遽、if-plantさんを予約しました。
月曜の午前中という普通にお仕事してる方には
難しい時間帯ですが
ご都合がつく方はぜひご一緒しませんか?
あと、おひとりかお二人なら大丈夫です。
「わたし行きたいわっ!!」という方は
右のメールフォームか
norikoelle@gmail.com
へメールくださいね。
詳しい内容をお知らせします。
こんな感じでこれからも
エステのお客さまを巻き込んで
なんかわくわくするような
楽しいイベントを企画したいなと思ってます。
ぜひ巻き込まれてくださ~い。
わしののりこ

コメントを残す

