カフェエクリュさんでエンジェルカード・リーディング♪

秘密の隠れ家カフェ♪
カフェエクリュさんです。

いつ見ても可愛いおうち。
店内はオーナーのサトさんのこだわりがギュッとつまった
フレンチカントリーテイスト。
女子の誰もが憧れるステキな空間です。
今日はこちらで「エンジェルカード・リーディング」の
ワークショップをさせていただきました。

おひとりずつのセッションです。
fc2blog_201410191813594de.jpg
この中の1枚がかなり重要な意味を持つ
キーカードになります。
fc2blog_20141019181419801.jpg
その方にあったカードが出てきて
ちゃんとメッセージを持ってきてくれるのが
不思議な感じです。

エクリュさんでのワークショップは
おやつも楽しみ~♪
カードからのメッセージに
うるうる涙目になってしまう方もいらっしゃいましたが
最後は笑顔笑顔。
みなさんと
ご縁とご縁がつながって
とっても楽しい時間でした。
わたしまでほっこりしてしまいました。
また同じメンバーさんで集まりたいですね。
ご参加ありがとうございました。
わしののりこ

コメントを残す

