「武器の入手先を教えろ!」と大佐からの命令があったので・・・

さぶいさぶい・・・
こたつ布団がないので
(春の断捨離大会で処分しました)
「早よ、こたつ出してくれ」という父ちゃんの
要望に応えられない状況にあります。
ほりゃあ30年も使ってると
中綿もちぎれちぎれになっちゃいますわ。
ようこんな長いこと使ってたもんやと思います。
さて。
わたしが最近入手した武器は
どこで手に入るのか?というご質問を
いただきましたのでご紹介しますね。
fc2blog_20141028094642285.jpg
ハニー新鮮館の100均コーナーで。
fc2blog_20141028124526272.jpg
これは楽天で見つけました。

めちゃ辛いので
スプーンの先に指の頭ほど入れるだけでいいです。
fc2blog_2014102908013063e.jpg
わたしは寝る前に
ノンカフェインのルイボスティー&はちみつ&しょうがパウダー
が入ったあっつあつのドリンクを飲みます。
体の中からぽかぽかになりますよ♪
おばはんになると
手の指の先やら足の先が冷たくて・・・
もう大変ですわ。
ルイボスティーとはちみつは普通にカジソで入手しました。
CGCのはちみつじゃなくって
ちゃんとした美味しいのがどっかにありませんかねぇ?
おすすめのがあったら教えてくださ~い。
大佐!ご報告完了しましたっ!
こんでいいですか??
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中