花嫁さまの最高に輝くお肌を創らせていただきました!

花嫁さまのブライダルエステに通ってきてくださった
Tさまから
「昨日無事に結婚式をあげることができました!
おかげさまで昨日もお肌のコンディションばっちりでした!」

と嬉しいご報告をいただきました。

お人形さんみたいっ。なんて可愛いっ!
「大好きな色なんです♪」とおっしゃる
ピーチピンクのドレスがとってもよくお似合いですね~。
メイク担当の人に
「最高のお肌ですね」と言ってもらったんだそうです。
この日に照準を合わせて
最高の花嫁さまの輝くお肌を作り上げるため
何回も来店してくださいましたもんね。Tさま!
わたしも嬉しいですっ。
おばあちゃまも数日前に「お顔そりエステ」を
させていただきました。
大切なお孫さまの晴れの日を迎える準備はバッチリ!

(おふたりの眉が美しい~!わたしが作らせていただきました。えっへん。)
Tさまのあったかいハートにじーんときました
の記事にも書かせていただいたのですが
突然「式に出たくない。。」と言い出したおばあちゃまとの
いきさつをお聞きしていたので
とってもお幸せそうにお二人並んで写ってる写真を見て
思わずうるうる・・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
よかったねぇ。
ほんとによかった。。。
「感激して泣いてしまうかもしれないけど
笑顔笑顔の挙式にしたいんです♪」
そんなTさまの言葉の通り
ステキな挙式を迎えられたことでしょう。
ご結婚おめでとうございます!
Tさまがその魅力あふれる温かい笑顔で
Tさまらしくいられる毎日を
ゆるりらと過ごされますよう応援しています。
末永くお幸せに。。。
わしののりこ

コメントを残す

