思惑通り「フック」に引っかかってしもたやんか


商工会議所のセミナーに行ってきました。
タイトルの
「ガンガン売れる」を見た瞬間
ハートにズギューンときて
次の瞬間
電話を握りしめ
セミナー参加を申し込みました。
そっか。
キャッチコピーって
こんな風に胸に刺さって
ついつい「行ってみよ♪」
という気にさせられてしまうんか。
堀内先生すごいわ。さすがプロ!
しっかりノウハウを学んできましたよ。
その成果がこの先
出るか出ないか・・・
ま。
お楽しみ!ちゅうことで。
タイトルにある「フック」というのは
今日のセミナーで覚えた言葉なので
早速つかってみたわけで。
今日のお休みも
あっという間に終わっちゃいました。
こんな感じで
今年も終わっちゃうんかなぁ。
急がないと!
やらないと!
時間があまり残されてないので。
あ、病気じゃないです。
元気です。
わしののりこ

コメントを残す

